【埼玉】16歳男子高校生 女子児童に抱きつき体を触った 強制わいせつの疑いで逮捕

下校途中の10代の女子児童に後ろから近づき抱きついて体を触ったとして16歳男子高校生が

強制わいせつの疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク

概要


イメージ画像

5日、春日部市内の路上で、女子児童に後ろから抱きつき体を触ったとして、県立高校に通う16歳の男子高校生が、強制わいせつの疑いで逮捕されました。

春日部警察署の調べによりますと、男子高校生は、5日午後4時半ごろ、春日部市内の路上で、下校途中だった10代の女子児童に、後ろから近づいて抱きつき、身体を触った疑いが持たれています。現場近くを、車で通りかかった同級生の母親が、女子児童に声をかけたところ「身体を触られた」と話したため、警察に通報しました。

調べに対し、男子高校生は「触ったことは間違いないが、故意ではない」と、容疑を一部否認しているということです。

出典;テレ玉ニュース

スポンサーリンク

警察や学校の教師、今度は高校生による強制わいせつです。

10代女子児童の正確な年齢がわかりませんが、「身体を触られた」といってます。

男子高校生は「触ったのは間違いないが、故意ではない」と一部否認してるとの事です。

真偽はわかりません。

ネットの声

〇故意ではないのもやばくないか?
無意識のうちにやってたとしたらそれはそれはやばいぞ男子高校生よ。

〇触った事は間違いないが
故意ではないって どんな言い訳?
また見えない誰かに支配されたとか
言いたいのかな

〇うちも、同じ、高校生の、18才の、子供が、いるので、人ごとでは、無いです、心配です。

出典;Yahooニュース

容疑を一部否認しているので何とも言えませんが、

仮に「故意」に触ったのであればこれは強制わいせつになるので、

それなりの矯正が必要ですね。まだ16歳の子供です。

物事の良し悪しを教えてあげないとね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする