【広島】田原尚幸容疑者 同僚の光藤彰浩容疑者ら3人と自宅マンションで、乾燥大麻およそ30グラムを営利目的で所持した疑い

大麻所持で逮捕された田原尚幸、光藤彰浩ら3人と自宅マンションで乾燥大麻30グラムを営利目的で所持した疑い。

スポンサーリンク

概要

出典;中国放送

福山市のマンションで、乾燥大麻を営利目的で所持したとして現行犯逮捕された男らが、逮捕直前にも、大麻を使用した形跡があったことが、捜査関係者への取材でわかりました。

4日朝、送検された、福山市の会社員・田原 尚幸容疑者は、同僚の光藤 彰浩容疑者ら3人と、福山市入船町にある光藤容疑者の自宅マンションで、乾燥大麻およそ30グラムを、営利目的で所持した疑いがもたれています。

3人はいずれも容疑を否認しています。

捜査関係者によりますと、「田原容疑者らが大麻を使用しているのではないか」といった情報が寄せられたことから、光藤容疑者の自宅を家宅捜索し、3人を逮捕しました。

また、現行犯逮捕された光藤容疑者の部屋には、田原容疑者と共に直前に大麻を吸引した形跡があったということです。

警察は、携帯電話の履歴などから、乾燥大麻の販売ルートについて調べることにしています。

出典;中国放送

ニュース映像見る限り、かなりの量の大麻を栽培してるように見えます。

しかし3人は容疑を否認してるということです。

あと逮捕のきっかけが「容疑者達が大麻使用ではないか?」

との情報提供があり逮捕ってことです。

Facebookで

Facebookを調べてみました。

「光藤彰浩」福山市在住でヒットしましたが、

本人かどうかの確証はありません。

興味のある方はどうぞ。Facebook

光藤容疑者のマンションがある場所はここ

まとめ

以前医療大麻とか言ってた女優が居ましたね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする