【英】未確認物質により2人重体 元ロシア情報機関員襲撃現場近く

おかしな出来事がイギリスで起こりました。

未確認物質で意識不明の男女2名が発見された。

スポンサーリンク

概要

写真は2人が治療を受けているソールズベリーの病院。

[4日 ロイター] – 英警察は3日、南部エイムズベリーで意識不明の重体で発見された男女2人について、未確認の物質にさらされた可能性があるとし、「重大な事案」として扱うと明らかにした。

エイムズベリーは、今年3月、ロシア元情報機関員とその娘が神経剤により襲撃される事件が起きたソールズベリーの北11キロにある。

ウィルトシャー州警察によると、40代の男女2人が30日の夜に意識不明の状態で発見され、救急隊が出動した。当初は、コカインなどの薬物を摂取していたとみられていたが、未確認の物質にさらされた可能性があるという。

警察によると、男女が発見された場所周辺は夜間、万一に備えて封鎖される。

2人はソールズベリーの病院で治療を受けている。

出典;ロイター通信

スポンサーリンク

未確認物質とは何の事なんでしょうね?

ついつい宇宙からの何かかな?と思ってしまったんですが

ちょっと調べてみますね。

未確認物質とは

未確認物質はすべて暗黒物質と呼ばれ、天文学的現象を説明するために考えだされた「質量は持つが、光学的に直接観測できない」とされる、仮説上の物質である。”銀河系内に遍く存在する”、”物質とはほとんど相互作用しない”などといった想定がされており、間接的にその存在を示唆する観測事実は増えているものの、その正体は未だ不明である。

出典;Wikipedia

得体の知れない「何か」によって意識不明の重体になってるんですよね?

2人は大丈夫なんでしょうか?

南部エイムズベリー付近の地図

よくわからないが、元ロシア情報機関員が襲撃された現場近くと報道されてますね。

また詳細わかり次第追記しますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする