【大阪】北口知美さん(40)変死体で発見 首にひもが巻かれていた 交際男性からのDV被害を警察に相談していた

「妹が布団の中で死んでいる」と通報があった。

首にはひもが巻かれていたという。

事件の可能性もありますね。。

スポンサーリンク

概要

 
出典;MBS

2日朝、大阪府和泉市の集合住宅で住人の女性が死亡しているのが見つかりました。女性の首にはひもが巻かれていて、警察は自殺と事件の両面で捜査しています。

2日午前10時半すぎ、和泉市黒鳥町の集合住宅の一室から「女性が布団で死んでいる」と110番通報がありました。警察と消防が駆けつけたところ、この部屋に住む北口知美さん(40)が布団の上で首にひもが巻かれた状態で仰向けに倒れていているのが見つかり、現場で死亡が確認されました。警察によりますと、北口さんは一人暮らしで部屋の中は争ったり、物色されたりした形跡はなかったということですが、北口さんは先月中旬、警察にDV被害について相談していたということです。警察は今後、司法解剖を行い自殺と他殺の両面で捜査する方針です。

出典;MBS

スポンサーリンク

北口さんは以前警察に交際してる男性から殴られたと相談していたという。

発見した時、部屋に鍵がかけられ遺書のようなメモがあったという事です。

詳細はわかってませんが、恋愛関係がこじれた可能性もありますね。

出典;MBS

スポンサーリンク

北口さんの住居は

大阪府和泉市黒鳥町って所ですね。

外観から思うに、普通のワンルームですね。

まとめ

交際男性からDV被害があったということしかわかってません。

詳細わかり次第追記していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする