【大阪】佐藤芳洋容疑者(33) 「母親を殺した」と自ら119番通報 佐藤容疑者の顔写真は?

母親を殺したと自ら119番通報、救急搬送されたが約1時間後に死亡。

スポンサーリンク

概要


イメージ画像

母親の首を絞めて殺害したとして、大阪府警枚方署は3日、息子で無職の佐藤芳洋容疑者(33)=大阪府枚方市東香里3=を殺人の疑いで逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2日、自宅の2階建て住宅で、タオルを使ってパートの母、徳代さん(62)の首を締めて殺害したとしている。同日午後6時ごろ、自ら「母親を殺した」と119番。徳代さんは救急搬送されたが、約1時間後に死亡した。

 枚方署によると、佐藤容疑者は母親と2人暮らし。「お母さんの人生が可哀そうだった」と供述しているという。

出典;毎日放送

東香里って閑静な住宅街ですよ。

至近距離には「香里団地」って巨大な団地があって

最近じゃおしゃれな飲食店も増えてきてますね。

私はここの隣の「村野」てとこが実家なのでよく知ってます。

スポンサーリンク

佐藤容疑者の顔写真は?

佐藤芳洋容疑者をFacebookで調べましたが、特定できませんでした。

情報が入り次第追記していきますね。

スポンサーリンク

ネットの声

〇病気や介護の疲れからの犯行か、無職ならでわの犯行か
どっちかわからないけど、相談出来る人間がいなかったのかな?

〇お母さんが病気で苦しんでるならそうかもしれない

〇お母さんの年金で暮らしていたくせに。もうこういうのは死刑でいいよ。

〇お母さんの人生がかわいそうって…
自分の子供に殺されたことが最もかわいそうだわ。

〇お前みたいな不幸息子だもん、お母さんがかわいそう。
そして、お前は大バカ野郎

出典;Yahooニュース

亡くなったお母さんはまだ62歳、今の時代60代なんてまだまだ先があったはず。

勝手にお母さんの人生を奪わないでもらいたかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする