【三重】悪質!12台の車に接触しながらパトカーの制止振り切り逃走

悪質ドライバー!

12台もの車に接触しながらパトカーの制止を振り切り逃走。

スポンサーリンク

概要


出典;Wikipedia

スポンサーリンク

1日午後6時5分ごろ、津市の国道23号で、乗用車がパトカーの制止を振り切って片側2車線の道路の車線をまたいで走り、12台の車に接触しながら逃走した。けが人はいなかった。三重県警は当て逃げ事件とみて、逃げた乗用車の行方を追っている。

津署によると、津市上浜町3丁目の国道23号の交差点で、パトカーに乗っていた警察官が、携帯電話で通話しながら運転する乗用車を発見。警察官が停止するよう呼びかけたが、乗用車は制止を振り切り、片側2車線の道路の走行車線と追い越し車線の間を10台の車に接触しながら北上した。

乗用車は約200メートル先の交差点でUターンすると、反対車線の走行車線と追い越し車線の間を走り、さらに2台の車と接触しながら逃走した。運転していたのは男とみられる。目撃情報によると、乗用車は灰色のセダンタイプという。

出典;朝日新聞デジタル

12台もの車に接触しながら逃走したとの事ですが、

何故そこまでして逃げたのでしょうか?

パトカーからそこまでして逃げるって。

それなりの理由があったとしか思えないのですが?

テレビの警察24時とかでよくやってるのが、

覚せい剤とか違法ドラッグを車に積んでたとか。

当たられた12台の車は気の毒ですね。

ちゃんとこやつを捕まえってもらって弁償していただかないと。

スポンサーリンク

警察官が津市上浜町3丁目の交差点で発見


警官が違反車両を発見した現場です。

国道23号ってこの「伊勢街道」の事ですね。

パトカーの制止を振り切ってるってことは、

かなりの速度が出てたんでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの声

〇逃げたのはよほどの理由があったと推測

〇三重県警ダメだね。

〇外国の話かと思った

〇外国人でしょうね。車も盗難車でしょう。逃走さえ成功すれば捕まらない自信があったんでしょう

〇ぶつけられた車がドラレコつけてたら、ナンバーとかわかるだろうし、捕まるのは時間の問題。とはいえ、逃げられちゃうって、どうなの?

出典;Yahooニュース

確かに、最近はドラレコつけてる人が多いから、

すぐ捕まりそうですね。

結構映ってそうですしね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする