【静岡】朝倉寛之容疑者(45)県警生活安全部人身安全対策課の警部 わいせつ行為で逮捕

警察の不祥事です!

酒に酔っていた、とはいえ10代の男の子にわいせつ行為をした疑いで

県警生活安全部人身安全対策課の警部が逮捕されました!

スポンサーリンク

概要


出典;静岡新聞SBS

電車の中で10代の少年にわいせつな行為をしたとして、県警生活安全部の警察官が逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、県警生活安全部人身安全対策課の警部(45)で、6月25日の午後9時ごろ、JR東海道線の列車内で10代の少年にわいせつな行為をした疑いが持たれています。捜査関係者によりますと容疑者は事件当日、児童虐待対策関連の会議に出席した後、警察官を含む会議のメンバーらと飲酒し、御殿場市内の自宅に帰るため酒に酔った状態でJR東海道線に乗車しました。その後、走行中の列車内で面識のない10代の少年の体を触ったとみられ、少年から被害申告を受けた駅員が110番通報したということです。県警監察課は容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていませんが、捜査関係者によりますと逮捕前、周囲に「記憶にない」などと話し、関与を否定していたということです。

出典;静岡新聞SBS

スポンサーリンク

警察は朝倉容疑者の認否は明かにしていない。

朝倉容疑者は記憶にないと話、関与を否定しているとの事です。

でも少年から被害申告を出され、駅員が110番通報したという事実があります。

実際はどうだったんでしょうか?

酒を飲んだ帰り

朝倉容疑者は会議に出席し飲酒した帰りに、電車の中でわいせつ行為に及んだとの事です。

スポンサーリンク

静岡県警本部

ネットの声

〇ホーモー取り締まり強化して下さい。
奥さん子供が恥ずかしくて外に出れません
奥さん子供が悲しみます。

よく酔っていて記憶にない 覚えてない とか聞きますが、相手が、爺さんや婆さんだったり、10代でも怖い系なら、触ってないと思う。
相手見て触ってるんだから、酒は関係ない

〇お酒飲んだ後性犯罪犯す警察多すぎですから米軍みたいに自宅以外での飲酒禁止にしたり夜間外出禁止にした方がいいですね

〇県警生活安全部なのに、安全じゃない人物やないか。

出典;Yahooニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする