【東京】八巻貴郁容疑者(32) 仮釈放中に女性の下着を盗む

仮釈放中の八巻貴郁容疑者が

渋谷区で住居に侵入、女性の下着を盗み逮捕されました。

スポンサーリンク

出典;日テレnews24

下着泥棒して、更生施設へ、仮釈放中にまた。。。。

東京・渋谷区の住宅に侵入し女性の下着などを盗んだとして、32歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、無職の八巻貴郁容疑者(32)で、今月3日の夜、渋谷区の20代の女性宅に窓から侵入し、下着など12点を盗んだ疑いが持たれています。八巻容疑者は鍵のかかっていない窓から侵入したということで、取り調べに対して、容疑を認めたうえ、「若い女性の下着に興味があった」「10件以上やった」と供述しているということです。

八巻容疑者は別の下着窃盗事件で実刑判決を受け、今年3月に仮釈放されていましたが、自宅からはおよそ300点の下着などが見つかったということで、警視庁が余罪についても調べています。

出典;TBSnews

スポンサーリンク

ネットの声は

〇3月に仮出所して3ヶ月で300点かよ。
更生の道は無い。今後も、出所したら盗って実刑、出所したら盗って実刑、の繰り返しだな。

〇32歳で無職。今度は下着じゃ済まないかも。

〇取らないで買えば?

〇再犯間違いなし。

〇あの人これからどうするの?
終身刑では重いけど、校正の余地もなさそうだし。また再犯されてもね〜。
扱いが難しい。

出典;yahooニュース

更生施設も大変ですね。

この八巻貴郁容疑者は更生できるんでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする