【大阪】大阪市西区 妻が署員にDV相談中に夫が放火! 

妻がマンションのエントランスで、署員にDV相談中に夫が放火!

なんちゅうことすんねん!って思いました。。。

スポンサーリンク

概要

25日午前0時20分ごろ、大阪市西区土佐堀のマンションで「煙があがっている」と近隣住民から110番があった。約1時間半後に鎮火したが、鉄筋15階建てマンションの10階の一室約50平方メートルのうち、約25平方メートルを焼いた。この火災でマンションに住む40代の女性が煙を吸って病院に搬送されたが命に別条はない。

大阪府警西署は同日、自室に放火したとして、現住建造物放火の疑いでこのマンションに住む自営業の男(37)を現行犯逮捕した。「火をつけました」と容疑を認めている。

同署によると、男は妻と2人暮らし。男によるDVの相談受け、署員がマンションのエントランスで妻から事情を聴いていた際に出火したという。警察は放火の動機を捜査している。

出典;産経デジタル

スポンサーリンク

妻がDVの相談中に部屋に放火って!

放火したのは自営業の男(37)としか出てない。

名前は公表されてません。

私の記憶が正しければ、「放火は」かなり重罪のはず。

無差別に人に危害を加える恐れがありますからね。

同じマンションに住んでる人達が危なかったと思うし。

40代の女性が煙を吸って病院に搬送されたみたいですが、

命に別状がなくて良かったですね。

スポンサーリンク

ネットの声

〇おそろしい
仲がよくないのに一緒になぜ住むのか?
離婚するか別々に暮らすのがいいと思うよ

ちょうど署員が来ている時で良かったね…。
署員が帰った後だったらもっと危なかったかも。

〇放火て、もし燃え広がってたら無関係な人何人死ぬと思ってんねん。
最低やなこいつ

〇カッとなっても家に火を付ける様な精神状態には普通ならない…

この輩はその時はやらなくても何時か必ずやってた…。
奥さんが大事に至らなくて良かった…
これで離婚できるね

出典;yahooニュース

普段から妻に対してDVしてたという事です。

もう別々に生活すべきでだったのでは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする