【茨城】高校講師の小野村拓也容疑者(34) 女子高生を自宅に呼びだしわいせつ行為 顔写真は?

県立高校の教師が16歳の女子高生を自宅に呼び出し、わいせつ行為をしたとして、

逮捕されました。

スポンサーリンク

概要

出典;TBSニュース

教え子である女子高校生を自宅に呼び出し、わいせつな行為をしたとして、茨城県の県立高校の講師の男が警察に逮捕されました。

茨城県の青少年育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、つくば市に住む県立高校講師の小野村拓也容疑者(34)です。小野村容疑者は今年4月、つくば市の自宅に、教え子で、当時16歳だった女子高校生を呼び出し、18歳未満と知りながら、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

警察によりますと、この事件に関する相談が警察署にあり、捜査したところ、小野村容疑者が浮上したということです。取り調べに対し、小野村容疑者は否認しています。

出典;TBSニュース

スポンサーリンク

小野村容疑者は否認してますね。

女子生徒と恋愛関係だったんですかね?

モラルとしては、16歳なんでダメですよね。。しかも講師と生徒ですし。。

疑問なのが、「この事件に関する相談が警察署にあり」とありますが、

誰が相談したのでしょうか?

小野村拓也容疑者の勤務するのは県立下妻第一高校

小野村拓也容疑者は以前から高校の期限付きの講師として働いていて、ことし4月からは下妻第一高校で勤務していたという。

スポンサーリンク

小野村拓也容疑者の顔写真は?

Facebookを調べてみましたが、顔写真はありませんでした。

もし見つかれば追記していきます。

ネットの声は

〇この件に関する相談が寄せられってどういうこと?
まさか関係のない第三者が恋する二人の仲を引き裂いたんじゃないだろうね?
いくらなんでも嫌だったら自宅まで来ないと思うけどね。
まぁ~教育者としては失格だけどね

最近、ワイセツ行為による犯罪の事件多すぎ。
そんなに理性抑えられないかな。

こんなの氷山の一角、、
20、30代のちょっといけてる男性教師は
女子生徒に手出しまくってるよ。

〇家にまで来たというなら女子高生も先生の事を好きだったのかもね。16歳でも現行法では結婚できるんだからお互いに恋愛感情があって本気で愛しあっていたならいいような気がするんだけどね。
しかし容疑を否認している段階での実名報道には違和感を感じる。実名報道は真相究明をしてからにするべきだ。

出典;yahooニュース

こういう事件多いですね。。

これはあくまで仮設ですが、皆さんも書いている通り、

自由恋愛の範疇ってのはないのでしょうか?

16歳の女の子なら考えられなくもない。

何とも言えませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする