【神奈川】樟卓弘容疑者(36) ネットカフェで仮眠中の女性の体触る

ネットカフェでの仮眠は気持ちいいですよね。

仮眠中にわいせつ事件の被害にあった20歳の女性はかなりびっくりしたでしょうね。

樟卓弘容疑者(36)の顔写真は?

スポンサーリンク

概要

 仮眠中の女性の体を触るなどしたとして、神奈川県藤沢署は準強制わいせつの疑いで、川崎市川崎区旭町のアルバイト、樟卓弘容疑者(36)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、19日午前4時ごろから約30分の間に、客として訪れた藤沢市南藤沢のインターネットカフェで、同じく客で仮眠中だったアルバイトの女性(20)=平塚市=の体を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。

出典;産経ニュース

可哀そうに。ネットカフェで仮眠ってかなり気持ちいですよね。

爆睡中だったと思われる20歳の女性の体触るって酷いですね。

被害を受けた女性はさぞかしびっくりしたでしょう。

スポンサーリンク

樟卓弘容疑者の顔写真は?

Facebookを調べてみましたが、ありませんでした。

川崎区南藤沢のネットカフェは?

これだけありますね。どこかは特定できませんが、かなりの軒数ありますね。

樟卓弘容疑者の住所は?

川崎市川崎区旭町だそうです。

ネットカフェは安心して仮眠できる場所ではないのか?

最近のネットカフェは、女性専用ブースとかがあり、安全と思ってたんですが、こういう輩が出ると店側としても損害でますよね。

私もネットカフェは休憩目的で多々利用しますが、他のお客の顔すら見てないので、女性か男性か、爺さんか婆さんかもわかりません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする