【福岡】またまた幼児虐待か?納富優斗君(4)死亡 納富駿太容疑者(27)妻の麻衣子容疑者(24)共に書類送検 顔写真あり

またまた幼児虐待か?4歳の息子をテレビ台の引き出しに押し込み、殺害した納富駿太容疑者(27)、同じく妻の麻衣子容疑者(24)も逮捕。共に書類送検。事件後、周囲に語っていた言い訳が明らかになった。救急車は呼ばなかったのかな?

スポンサーリンク

周囲に話していた「言い訳」


出典;FNN PIME

4歳の息子をテレビ台の引き出しに押し込み、殺害した納富駿太容疑者(27)。事件後、周囲に語っていた言い訳が明らかになったということです。

スポンサーリンク


出典;FNN PIME

納富駿太容疑者(周囲に語った言葉)
「息子は狭いところに寝るのが好きで、引き出しの中に寝かしつけた。死ぬとは思わなかった」

亡くなった納富優斗君(4)。
息子を殺害した疑いで逮捕・送検された福岡・北九州市の会社員・納富駿太容疑者(27)は、事件後、周囲に「殺すつもりなんかあるわけない」と話していたという。

確かに、子供をあやす為に、数秒位入れたのならわかりましあやすためだったとの言い分もわかります。低酸素脳症になるまで狭い引き出しに閉じ込めたのは、警察に殺意があったと言われても仕方ないでしょうね。

スポンサーリンク

警察の調べによると、納富容疑者は5月11日未明、自宅2階の寝室で、息子の優斗君をテレビ台の引き出しに押し込み、殺害した疑いが持たれている。

引き出しは、一度閉まると中からは開けられない構造で、優斗君は、自分で出ることができなかったとみられている。
死因は、低酸素脳症。
狭い空間に一定時間、閉じ込められたことが原因とみられる。
納富容疑者は、調べに対し、引き出しを閉めたことは認めているものの、殺意については否認。
警察は今後、2人の犯行の動機や、事件に至ったくわしい経緯について調べを進める方針。

出典;FNN PIME

近隣の人の話「たぶん4世代くらいで、一緒に暮らしていたと思う。かわいそうですよね、やっぱり」「なんでかねと思って。今こういう事件が多いですからね」などと話していた。

4世代位で一緒に暮らしてたって、そんなに沢山の同居人が居たって事かな?

妻の麻衣子容疑者(24)もまた

妻の麻衣子容疑者(24)も2018年2月、当時2歳の娘に高温の液体をかけて、やけどを負わせた疑いで逮捕され、19日、共に送検された。

「娘が誤ってストーブに座って、やけどを負ったかもしれない」などと、当時、児童相談所に説明していた麻衣子容疑者。


出典;FNN PIME

なぜ夫婦そろって虐待するんですかね?松戸の事件もそうですが。。

どちらかが虐待したら、どちらかが止めれば大事には至らなかったのでは?

更に4世代で同居してたのなら他に止める人間いなかったのか?

スポンサーリンク

納富駿太容疑者の自宅の場所

ネットの声

〇そんなのは理由になりませんよ。殺人ですよ。

〇この子のことを思うと、辛い。怖くて辛くて、もうしんどかっただろうなぁ…

〇近隣住民の証言通りなら他にも家の中に大人の目はあったはずなのに、何故他は見て見ぬふりをした?同罪だ。

この男児もまた、嫁の連れ子。血の繋がりがない子どもへの虐待ニュースが
あまりにも多すぎる。血の繋がりがないとそんなに可愛くないの?
憎たらしいの?しつけでもなんでもない、自分のイライラやストレスを子どもにぶつけてるだけでしょ?私最初、テレビ台の扉の中に入れたのかと勘違いしていたけど
テレビ台の引き出しに入れたって。
引き出しって…体を2つに折り畳まれて、狭い引き出しに入れたらしい。
体を2つに折り畳まれたらそれだけでも痛いはずなのに狭い引き出しに入れて放置。
この男児がどんなに痛くて苦しくて怖かった事か。
苦しんで苦しんで亡くなった男児を思うと辛すぎる。

人間のすることじゃない。同じ苦しみを味わって死んで欲しい。

出典;Yahooニュース

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする