またまた盗撮犯 公園の女子トイレにカメラを仕掛け川田哲也容疑者(37)逮捕

またまた。。今度は盗撮犯です。。

埼玉県羽生市の会社員・川田哲也容疑者(37)が児童ポルノ禁止法違反で逮捕されました。

スポンサーリンク

概要


出典;TBSニュース

公園の女子トイレに小型カメラを仕掛け女子中学生を盗撮したとして、37歳の会社員の男が逮捕されました。男の家からは女性を盗撮した大量の動画が見つかりました。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、埼玉県羽生市の会社員・川田哲也容疑者(37)です。川田容疑者は、先月6日、本庄市の公園の女子トイレに小型カメラを仕掛け、10代の女子中学生を盗撮した疑いが持たれていて、14日朝、送検されました。

警察によりますと、去年5月、羽生市の公園のトイレにカメラが仕掛けてあるのが見つかり、購入ルートなどを調べたところ、川田容疑者が浮上したということです。取り調べに対して、川田容疑者は「中学生高校生のトイレでの姿が見たかった」と容疑を認めているということです。

スポンサーリンク

川田容疑者の家からは、小型カメラ11台やSDカード121枚などが見つかっていて、カードの中には数百人分の女性を盗撮した動画が入っていました。警察は、川田容疑者が盗撮を繰り返していたとみて調べています。(14日13:04)
出典;TBSニュース

出典;TBSニュース

スポンサーリンク

大量のSDカードには女性数百人もの盗撮動画や画像があったという。

会社員やりながら、そんなに盗撮したんですね。

女子中学生や女子高生を狙った盗撮をしてたのみたいです。

ネットの声

〇素朴な疑問なのですが、いくら美女や可愛い子であっても、排泄してるところ見たいもんなのですか?男性は。
裸を見たいとかはわからなくはないのですが、人が脱糞してるとこ見て楽しいのでしょうか?
女の私からすると、いくらイケメンでも、排泄してるとこなんか見たくもないし、想像すらしたくない。
いつも不思議に思います

〇購入ルート、まあ通販とかそういうあれなのかな。
どっからでも足がつくね…。

〇もう会社へ行かれへんよな。

〇何が楽しくてこういう事をするのかが、全く理解出来ない。
当然同情も出来ない。

無駄な労力を遣って、刑務所行き・・・当然ですね。お気の毒に。

出典;yahooニュース

これだけ大量の動画集める時間を他の事に使えば、社会に貢献できたのに。と思いますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする