【東京】車内でミイラ化!?渡辺 喜美枝容疑者(53)を逮捕 半年ほど一緒に過ごす

何とも不可解な事件です。

車内にミイラ化した男性の遺体、しかも半年も車の中で遺体と共に寝起きしていたというから

驚きです。

渡辺 喜美枝容疑者(53)と白骨化した男性の関係は?

スポンサーリンク

概要

東京・北区で、車の中からミイラ化した男性の遺体が見つかった事件で、逮捕された女が、遺体とともに半年ほど、車の中で寝起きしていたとみられることがわかった。


出典;ホウドウキョク

渡辺 喜美枝容疑者(53)は、北区のコインパーキングで、自分の車の中に男性の遺体を放置した死体遺棄の疑いが持たれている。


出典;ホウドウキョク

調べに対して、渡辺容疑者は、「男性が死亡したあと、半年ほど車の中で、遺体とともに寝起きしていた」という趣旨の供述をしている。

警視庁は、男性の身元や、渡辺容疑者と男性との関係などについて調べている。

出典;ホウドウキョク

スポンサーリンク

まだまだ詳細がよくわかってません。。

事実としてわかっている事は、「ミイラ化した男性の遺体と、半年間も寝起きを共にしていた」ということだけです。

この男性が、夫なのか大切な人なのか、はたまた事件性が有るのか?等の詳細はまだ報道されてませんが、

yahooニュースのコメントに気になる声がありました。

一種の心の病です。
うちの親戚にも居ました。
配偶者が亡くなった時に火葬は出来ないと喚いて大変でした。
その前にも大切に飼っていたウサギが亡くなったのをそのまま押し入れに入れて大切にしまって、異臭騒ぎで大変な騒動になり発覚したり。
死を受け入れることが出来ないのです。
たしかに法律に違反するし気持ち悪いけど、この方の顔を見る限り心の病を抱えてそうなので、悪意はないと思います。
法の裁きより、病院へ入れてあげて欲しいですね。

出典;yahooニュース

もしかしたら、渡辺容疑者も上記した人と同じような事かもしれませんね。

渡辺容疑者にとって大切な人で、ひと時も離れたくない人なのかも?

まだ何の発表も無いので何ともいえませんが、とりあえず医師の診断を受けるべきですね。

事件性が有るのか無いのかも全くわかってません。

スポンサーリンク

ネットの声

〇よっぽど愛していたか信仰上の理由かだと思います
死亡届けと火葬が義務付けられている以上は賛成できません

〇福島のパート従業員で車はいわきナンバー。
車で生活しながらパートに行ってたとは思えない。ミイラ化していても気温も高くなってきて、すごい臭いだったと思うけど、コンビニや銭湯に行ったりしなかったのかな… 人との接触なしで生活できないでしょ。

〇なんとなく、この女性には、医療など、いろいろな支援が必要なタイプの人って気がする。
見た目からして普通の人の風貌じゃないし。
こういう感じの人が身近にいたら、施設に入ってもらうよう促したほうがいいかもね。
自力で生きていける人間にはとても見えないし。

〇いわきナンバーだと云う事で、いわき市出身の女性なのかな?それにしても、半年もの間遺体と一緒でしたら、異臭も強烈だったと思います。それまでしても、一緒に居たかったのかな?

〇なんかよく分からない状況だけど
思いがけず、
逮捕された女の髪がちゃんとしているように見えた

出典;yahooニュース

ホントに賛否両論、色んな意見、憶測がいっぱい出てますね。

ホント謎です。

とりあえず病院を受診してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする